Q&A

歯茎の黒ずみ

歯は白いんだけど、笑うと茶色から黒っぽい歯茎がみえてコンプレックスなんです~

素敵な笑顔は 健康的なピンク色の歯茎、白い歯と歯並びが大切ですよね。

今回、ご相談いただいたのは、歯並びも歯も綺麗で毎日丁寧にセルフケアをなさっている女性からでした。

そんなお悩みに朗報が!!

実はお薬を使って黒ずんだ歯茎を健康的なピンク色に戻す事ができるんです!

歯肉ピーリングという処置です。

実際、カナデンスタッフも定期的に歯肉ピーリングをしております。

歯は綺麗で、表情も豊か、でもなんだか暗いイメージ、、、

それはもしかして歯茎の黒さが影響しているかも?

歯茎をピンク色に戻せば、あら不思議!

口元から明るい感じがこぼれます!!

歯茎のエステ!という感じですね。

ただし~!!!!

処置後は軽いヤケドみたいになりますので、

綺麗な歯茎になるのは処置後3日以上必要なんです。

だから「明日までに」というとはいきません、ごめんなさい。

ご興味がおありでしたら、スタッフまで御問い合わせくださいませ。

カナデンタルクリニック